編集

ニャバター

2024/04/19
今日は嫁様が職場の同僚の結婚式に行っています。
帰ってくるのは明日の夕方なので、それまではまたお気楽独身生活です。

普段なかなかやる時間のないゲームもやり放題ですよ!
とりあえず溜まっていた『トロステーション』1週間分を一気に見て、新機能『ニャバター』を使ってみることに。
♂猫キャラを選びましたが、これはいつでも変更できるようです。
色は実家のチョビに合わせてみました。
バージョンアップにより、ニャバターの模様も変えられるようになるんでしょうね。

この通り、服やアクセサリーを着けることも出来ますが、何にもないほうが好きなので全て外しました。

ニャバターを使ってミニゲームに参加することも出来ます。
早速やってみましたが、惨敗でした^^;
『まいにちいっしょ』のミニゲームって、結構難しいんですよね。