編集

GT5プロローグの新機能

2024/02/012
ゲームショウ:『グランツーリスモ5プロローグ』発売日決定 - L-Cruise - nikkei BPnet

何やらもの凄く楽しげなことが書いてあるんですけど。

以下、記事中より抜粋
しかし、そんなことよりも、ついに発表された新機能「グランツーリスモTV」に注目したい。ここでは世界中のクルマ関係のテレビ番組はもちろんのこ と、テレビ中継はされないけれど、根強いファンのいる世界中のレース、コンテストなどの映像を配信。クルマ好きにとって、たまらない機能といえる。
ディーラー機能も進化した。今回からは、現実世界で新車が発表されれば、それに呼応して新車が登場するなど、現実と完全にリンクしている。
ゲームそっちのけで「グランツーリスモTV」ばかり見ちゃいそう!
ディーラー機能もいいね。
でも、「絶版車は自動的に消えていく」なんて余計なことはしてくれるなよ。
中古車のほうに持って行くならいいけどさ。