編集

トロを撮ろう 215

2023/12/14
トロ撮ろ215回目です。
お馴染みのトロバンドですが、ちょっと変化球になっています。

トロバンド 2023

まずはいつも通りグループショットから。
骸骨剣士(Gt)、BABY MILO(Gt)
山吹沙綾(Dr)、チュウトロ(Ba, Vo)、カマトロ(Gt, Vo)、クロ(Key)

今回はライブじゃなくてPVのつもりで見ていってください。

「Here she comes, Mmm just like an angel♪」





「I can't live without your love and affection♪」





「Oh, I can't live without your love♪」



昨年の投稿で「来年は別のことをやってみる」と書きましたが、このネタを思いついたので結局トロバンドをやることにしました。
今回参考にしたのはNelsonというバンドで、写真のイメージは「(Can't Live Without Your) Love And Affection」のPVです。

マシューとガナーのネルソン兄弟は昔『宝焼酎 純』のCMに出演していました。
「こおるど・純」と言っていたあの二人、覚えている人もいるんじゃないでしょうか?

双子の兄弟という設定なので名前を変える必要があり、兄チュウトロ、弟カマトロということにしました。
「カマトロ」の名前は知り合いのブロガーさんのネタからいただいてます。
ちなみにNelsonはファミリーネームをバンド名にしてるわけだから、今回に限りバンド名は『井上』ってことになりますかねw