編集

トロを撮ろう 214

2024/03/29
トロ撮ろ214回目です。
『知らぬが仏』です。

TORO'Sキッチン #15

「新鮮な魚介類をたくさんもらったから、今日はこれで豪華舟盛りを作っちゃいますニャ!」

「まずはキンメダイから!」

「三枚におろして湯引きするのニャ」

「ホタテも上手に捌けましたニャ!」

「続けてカニとイカも捌いていきますニャ」

「それぞれ盛り付けて…」

「完成ニャ! それでは早速これをクロのところに…」

「持っていくのは惜しくなってきたニャぁ…」


「まったくも~ってくらい美味しいのニャ!」



「今日の『TORO'Sキッチン』はタコさん定食を作ってみたのニャ」

冷蔵庫にあるもので大急ぎで作ったようです🤭

今回使用したアイテムについて

トイズスピリッツの「カゴ入り! とれたて! 水産マスコット2」全5種セットを購入してました。


魚とコンテナは分離できると思っていたんだけど、全部固定されていました😅
こうなると今後どうやって使っていくか思案のしどころですね🤔