編集

トロを撮ろう 213

2023/10/23
トロ撮ろ213回目です。
「黒の日」なので黒い二人の一日をお届けします。

縁側で談笑するクロとアヤナミさん

「今日は奮発してオレっちが美味いもん食わせてやるみャ!」

「お酒と烏龍茶、それから…」

クロは白子ポン酢で一杯。
アヤナミさんが食べているのは煮アワビです。
「美味しい」

揚げたての天ぷらを抹茶塩で。

「刺身の盛り合わせですピョン」

最後に二人とも蕎麦を注文。

料理もお酒もたくさん注文しちゃってるけど大丈夫なんでしょうか…💧

「本日はありがとうございました」

「ちょっとトイレに行ってくるみャ💦」


「もしもしオレっちみャ、飲み食いしてたら全然お金が足りなくなっちゃって… 助けてほしいのみャ」

「面目ないみャ」

やっぱり大丈夫じゃなかったみたいです。
3年前の黒の日もトロはこんな顔で最後に登場しました😹