2017/02/18

トロを撮ろう 17

トロ撮ろ17回目です。
前回「看板が点灯した状態の写真は今後も登場しないだろう」と書きましたが、娘ちゃんのオモチャ用に使っていたボタン電池(LR44)がたまたま出てきたので、急遽撮ってみました。
ちなみにそのオモチャは既に壊れているので、電池はこのまま入れっぱなしにできます^^
このお店にしようかニャ
せっかくだから夜の雰囲気にしたかったけど、手早く撮るためにいつもの設定にしました。

1時間待ちらしいニャ…
やっと席に座れたニャ
今回は小物をあまり使用しなかったというのもありますが、セッティングから撮影、撤収まで約30分です。
さすがに17回目ともなると手際が良くなってきたな、と我ながら思います^^

2 件のコメント:

  1. セッティングから撤収まで30分、さすがの素早さです(^^)

    和風食堂の看板がいい味だしてますね♪
    テーブルの上にさりげなく置かれたお品書きも、さすがのチョイスです(^^)v

    今回、トロと子リラックマのコンビを見ていて、choviさんとお嬢ちゃんみたいだなぁ…なんて思ってしまいました(笑)
    手を繋いでいる後ろ姿なんて親子そのものじゃないですか。
    新たなるコンビの登場ですね(爆)

    返信削除
    返信
    1. うちの場合、トロ撮りは時間との勝負なのでw
      お品書きはいいとして、醤油置き忘れました(;´Д`)
      このメニューだったら醤油を置いておかないと絵になりませんね。

      リボルテックのリラックマとコリラックマは単なる色違い品で、身長差がないんですよね。
      リラックマがトロより極端に小さいと何となく違和感があるので、一緒に撮るならコリラックマのほうで正解だったと思います。

      >新たなるコンビの登場ですね(爆)

      そうですね。
      トロの相棒としては大きいのから小さいのまで色々揃ったので、ネタの幅が広がりました^^

      削除