編集

古式

2024/04/0810
既に更新の止まっているブログで、ある人物(F氏とします)が槍玉に挙げられていた。
このF氏のことは以前から知っていたので今更どうということは無かったんだけど、そのブログにこんな感じのコメントが付けられていたんです。

「うわ、F氏キモ~。『古式』を思い出したよ」

古式?
古式って何だ??
気になって気になって、調べに調べてやっと『古式』のことが判りました!
ホントは「古式」でググったら、1番目にヒットしたんだけどね^^;
もう6年も前の話なんだね。

ネットウォッチ@2chネカマ作戦記
(かなり壮大なストーリーです)

2ちゃんねらのしたことはヒドイことなのか!?

j3ヒドイことですわ…る
↑意味わかんないと思いますが、リンク先を読み進めればいずれ判ります。

でもね、古式たんのほうにも

同情できる点が1個も見つからない
んだよねぇ(;´∀`)

俺より1つ年上の古式たん、今も同じようなことをやっているのかな…?