編集

ウェルカムボード

2024/03/274
ウェルカムボードを準備することになりました。

元々「ウェルカムボードとしても使える引出物」を用意することになっていたので、全然考えていなかったんですよ。
でも、それをやめて別の物にするとの連絡が彼女から入り、急遽予定変更となったわけです。

彼女「二人の写真を使った物にしたいから、いろいろ調べておいて♪」

何ですと~!!?
いや、調べるのなんてワケないんですけどね。
以前、衣装あわせに行ったとき、妹殿から「ウェルカムボードはどうする?」って聞かれたんですよ。
そのときは二人して「いらないんじゃない?」って言っちゃったのね。
ちょっと妹殿が不機嫌そうな顔をしていたのを覚えてるんだけど、さてどうしよう?

今さら妹殿には相談できないよ(;´∀`)
相談には乗ってくれると思うけど、とりあえず二人とも正座させられて説教だね!

いざとなったら上の方に貼ったやつ、プリントアウトして使うか!?(笑