編集

彼女のドレスも決まりました

2024/03/27
「ドレスは白と決まっていたから、あとはデザインを選ぶだけだね~」なんて軽く構えていましたが、終わってみれば3時間の長丁場!
ドレスが決まればグローブやアクセサリーなどの小物をどうするかとか、いろいろ大変なんですね。

彼女と妹殿、アドバイザーの3人で「ああでもない、こうでもない」と迷った挙げ句、「どうする?」と一斉に俺のほうを見るので参りました。
本人の好きなように選んでもらって、俺は基本的に見てるだけのつもりでしたからね。

結局ベールをロングにするかショートにするか決まらなかったんですが、ギリギリまで決断を待ってくれると言うことなので心配ないでしょう。
えーと、あとは指輪に装花、披露宴プログラムに席次表…
まだまだ決めることはいっぱいだねぇ(ーー;