編集

娘ちゃん 10歳の誕生日

今日は娘ちゃんの10回目の誕生日です。
あの小さかった娘ちゃんがもう10歳だなんて、なんか信じられないわ😂

スタジオアリスでの撮影は昨年で終了としたため行っていません。
代わりに、娘が生まれたときにヨメさんの友達が撮ってくれた写真と同じ構図で親子3人の写真を撮ることにしました。
外国の人がよくやっているBefore/Afterの写真ですね。
例えばこんな感じのものです。(リンク先に進むとさらにたくさんの写真が見られます)
また、これとは別で誕生日祝いとしてうちの家族と義妹一家でディズニーランドに行く予定です。
前泊して朝から遊ぶので写真もたくさん撮れそうですね。
もちろんトロも連れて行きます😁