編集

トロを撮ろう 219

2024/01/18
トロ撮ろ219回目です。
今年はリッキーと一緒に年越ししますが、流れは2020年の大晦日と同じですw

大掃除

「まずはお掃除ニャ」
「任せてケロ!」

リッキーは玄関の掃除。


やけに広い玄関だけど、この家は夢見荘みたいなアパートなのかな?
(しっかり設定を決めているわけではないので、こういうところはその都度変わりますw)

トロは和室担当です。


写真はこれだけですが、この後トイレや換気扇の掃除、窓拭きなどもしています。(ということにしておいてください)

晩酌

「それじゃ、一杯やりますかニャ」
「これを待ってたダス!」
ピザに唐揚げ、サラダ、刺身、明太モツ鍋。
これはお酒が進むでしょう😋🍺




年越し蕎麦

「蕎麦打ちはしなかったんダスか?」
「トロのファンの方から蕎麦をいただいたから今年はやってないニャ」

「このお蕎麦も美味しいニャ~」
「コシがあってオラの好みダス!」

「ハァ~」


今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。