編集

トロを撮ろう 185

2024/03/29
トロ撮ろ185回目です。
2年ぶりのキャンプ、少佐とアヤナミさんが同行します。

とろキャン△ #4

「いつものキャンプ場に着いたニャ」

「まずはテントの設営ニャ!」
「任せてくれ」


「完成だ」
「さすが少佐なのニャ!」


「それじゃ俺は食料の調達に行ってくる」
「少佐、食料は持ってきてるから狩りをする必要はないのニャ… 少佐には得意の薪割りをお願いするニャ」
「薪割りが得意なのは俺じゃなくてメイトリックス大佐だ」


「お疲れさま、餃子が焼けたから一休みして」

「いただきますニャー!」

続いてご飯の準備、トロと少佐はレトルトカレー。

アヤナミさんはホットサンドを作っているようです。



御飯の後は各々自由に過ごします。



すっかり暗くなりました。
そろそろ寝ましょう。




というわけで、久々のとろキャンでした。

今回使用したアイテムについて

テント一式


さすがリカちゃん用、ポケピたちだけでは持て余すサイズでした😅
そこで急遽シェイファー少佐とアヤナミさんにメンバーチェンジしました。

少佐のシュラフ


以前購入したテント型ティッシュケースと同じメーカーのものです。