編集

トロを撮ろう 162

2023/09/15
トロ撮ろ162回目です。
樹脂粘土でうどん蕎麦を作りました。

「トロたちはこれから美味しいうどん蕎麦を食べに行くんですニャ」

「立派なお庭ですニャー」
「いい雰囲気だみャ」

「それでは早速いただきますニャ」
「いただきますみャ」
クロはざる蕎麦、トロはざるうどん
+ 天ぷら盛り合わせ

「見て見てー、トロみたいに真っ白ですニャ!(語彙力)」

「つるつるしこしこ、美味ですニャ~」
「蕎麦も絶品みャー!」


最後にデザートをいただきます。

「お腹いっぱいニャ~」
「みャ~」
。o○(まだ帰らないのか、このネコたち…)

既にTwitterでお披露目しているうどん蕎麦ですが、背景にも凝ってデジイチで撮り直してみました。
トロが箸上げしたときの箸とうどんの位置、ちょっと失敗しちゃってます😅
背景にはセリアの「ぬいコスシリーズ背景布」を使用しました。
これがあると撮影が本当に楽なので、いろんなシチュエーションでもっともっと発売してほしいです。