編集

トロを撮ろう 151

2024/03/29
トロ撮ろ151回目です。
またリボルテックたちに仲間が増えたので対戦格闘ゲームっぽいやつ、やります。

THE KING OF ANIMALS 2021

😺ねこさんチーム
「ニャーッ!」
「みャ~ッ!」

🐻くまさんチーム
「がぉー」

「くまさんチームにちょっとヤベェのがいるみャ…」
「ピンクのくまさん、なんで口輪を付けられてるのかニャ?」

「トロが先鋒みャ、2匹とも軽くひねって次に進むみャ」
「トロはこのチームのかなめ、切り札なのニャ! クロが先に行くべきニャ!」

「みャッ! みャッ! みャッ! みャッ!」
「ニャッ! ニャッ! ニャッ! ニャッ!」

揉めているうちに時間切れで対戦開始。

ピンクのくまさんが先鋒のクロをロックオン、そして…





奇しくも今日は2月14日、『血のバレンタイン』となりました😅
ヤフオクでリボルテック「いたずらぐまのグル~ミ~」を落札しました。
おかげでコリラックマに可愛い"弟分" ができました😁
ちなみにこの『いたずらぐまのグル~ミ~』は別のフィギュアと2体セットで出品されていたうちの1つとなります。
もう1体のほうはまた別の機会に紹介したいと思います。