編集

トロを撮ろう 137

2023/12/06
トロ撮ろ137回目です。
今日は酒の配達をします。

井上酒店物語

「今日は配達がたくさんあるのニャ~」

「忙しいみャ~」
「どんどん運ぶのニャ」

「なんかトロのほうがたくさん運んでないかニャ?」
「気のせいだみャ」

「これで最後ニャ」
「もうクタクタみャ」
(↑酒1本しか運んでない)

お得意先に配達して回ります。
「ちわー、井上酒店ですニャー!」
「ご注文のお酒、お待たせみャ」


今日の仕事は全て完了、お疲れさまでした。
「仕事の後の一杯は最高ニャ!」
「これがあるから頑張れるんだみャ!」

今回使用したアイテムについて


リボトロにぴったりな『酒屋の前掛け』です。
トラ子さん(@torako83114606)からまたまた譲っていただきました😆
こちらはセリアで購入したカットクロスで作成したものだそうです。
作り方を説明してもらっていたので自作も考えていたんですが、結局カットクロスが見つからず諦めていました。
そこに今回の太っ腹企画第二弾!
2枚1組みで譲っていただき、トロとクロの『井上酒店』ネタを撮ることができました。
トラ子さん、いつも素敵なものをありがとうございます😌