編集

娘ちゃん 6歳の誕生日

2022/01/10
今日は娘ちゃんの6回目の誕生日です。

朝からいつものスタジオアリスに記念写真を撮りに行ってきました。
今回は七五三祝も兼ねた和服と娘ちゃんの希望でシンデレラのドレスの2パターンで撮ってきました。

ここ最近での出来事といえば歯医者で乳歯を抜いてきたことですかね。
下の前歯がグラついていたんですが、自然に抜ける前に乳歯の裏から永久歯が生えてきていて随分伸びちゃったので歯科医の判断で抜歯することになりました。
ついでなので隣の歯も抜いて一気に2本抜きです。
麻酔のときにちょっと泣いたようだけど、案外すんなりと終わったと聞いて安心しました😌
本人は写真映りを気にしていましたが、歯抜けのシンデレラもまた良い思い出になります。

そして今回のバースデープレゼントは娘ちゃんたっての希望で『ひみつ×戦士ファントミラージュ』のヨツバコスチュームとなりました。



うーん、本物との差がエグいな💧
さて、サイズが合わなくなって着られなくなるのが先か飽きるのが先か…
普段着にもならないし、どうせなら他のものにしてほしかったところですが、お金を出したのは義母だからまぁいいでしょうw