編集

トロを撮ろう 115

2023/12/062
トロ撮ろ115回目です。
まだまだ『トロとパズル』で遊んでいます。
今はレベル上限に達していてほとんど何もできない状態ですけどね😅
『トロとパズル』の舞台となる「天つ空町」ではあちこちに床几台が置いてあります。


家具として手に入れていれば屋内に設置することも可能です。

それからスズメ。
1枚目、2枚目のスクリーンショットをよく見てもらうと屋根の上にスズメが居ることを確認できると思います。
狙って撮るのは難しいですが、運が良ければ飛んでいる姿をスクショに残すこともできます。
ちなみにスズメは右下、川とリンゴの木が写っているあたりにいます
さて、前置きが長くなりましたが今回は上記の内容をテーマに写真を撮ってみました。

「いい天気だみャ~」




「ところでリボルテック・ソラの発売はまだですかニャ?」
期待してますよ、海洋堂さん。

今回使用したアイテムについて


床几台は以前セリアで購入したミニプランター台に赤いフェルトをカットして接着剤で貼り付けました。

最初から貼り付けできるタイプのフェルトも売っていますが、多分 粘着力が弱いと思うので普通のフェルト+接着剤のほうが良いと思います。

スズメは「うららか和すずめ」というカプセルトイです。

そして野点傘は以前から持っていたカプセルトイの「和傘」をフィギュア用のスタンドに挿して置いています。