編集

トロを撮ろう 112

2023/09/21
トロ撮ろ112回目です。
本日は「小料理屋 こうさぎ」を貸し切って忘年会を兼ねたクリスマスパーティー。

「それではこれからクリスマス忘年会を始めるみャ!」

「思い返すと今年もいろんなことがあったみャぁ… 『トロを撮ろう』は4年目に突入し、ついに目標だった100回目を迎えることができたみャ。そんな中で最大の出来事といえばやっぱりオレっちの登場、これに尽きるみャ。今までのメンバーでは難しかったネタもできるようになり、その貢献度たるや…」

「長くなりそうだから勝手に始めるピョン!」
「賛成ー!!」




クロの挨拶も無事に(?)終わったところで、
「🎉メリー クリスマーース!!🍾」


料理と飲物、頑張って並べました。
やっぱり食べたいお寿司
クリスマスの定番、ローストターキー
ヴィンテージワインも用意してます
ぷちサンプルやトロたちと一緒に並べるとローストターキーがすごく小さく見えちゃいますね😅

今回はクリスマスツリーをリニューアルしました。

今までは100均のツリーを使ってきましたが、奮発して500円(税別)の商品をホームセンターで買ってきましたよ。
それに以前購入してあったキラキラモールと100均ツリーから外した「Merry Christmas」のプレートを付けてみました。

宴は続きます。





そして最後はケーキ🎂
『どこでもいっしょ』20周年記念セーラームーンケーキ
「うさぎ繋がりでセーラームーンのケーキを用意したピョン」

ジュンとクロはまだワインを飲んでます😅

2019年もあと1週間で終わりですね。
暇を見て大晦日と正月のネタを撮っておこうかな。