編集

トロを撮ろう 109

2023/12/062
トロ撮ろ109回目です。
11月になりましたが、今年もやっぱりネタがないので去年(#68)とほとんど同じパターンでいきます。
でもちょっと頑張ってメンバーを増やしてみましたw

炬燵の準備

「寒くなってきたから炬燵を出すのニャ」
「まずは部屋の掃除だみャ」

「そっち押さえててニャ」
「オッケーみャ」

組み立て完了


「やっぱり冬はこれに限るニャ~」
「ネコには欠かせないものみャ」

リラックマ 昭和食堂』に入っていた湯呑がトロとクロにピッタリでした😄
そして次は…

ジュンを招いてすき焼きパーティー!

「さぁ、始めるニャ!」
「すっき焼き、すっき焼き

「ハァ~、お腹いっぱいだピョン」

「トロももう食べられないニャ」

「オレっちはもう少し飲ませてもらうみャ」

というわけで一足先にトロたちの部屋に炬燵を出しました。
自分の部屋にも来週中には出したいですねぇ。
その前に掃除と片付け… 頑張りますかね😑