編集

トロを撮ろう 90

2022/09/01
トロ撮ろ90回目です。
今年は『どこでもいっしょ』の誕生から20周年です。
スマホ向けゲームアプリ「トロとパズル」の配信決定、新キャラ「ソラ」の登場などでたいへん盛り上がっています。

「THE 和室」も拡張したことだし、今回はPS3でどっぷりハマっていたソフト「まいにちいっしょ」っぽい写真を撮ってみました。






リボルテック・トロは正座が出来ないのでうな重を食べるシーンをどうしようかと思いましたが、足を前に真っ直ぐ出してその上にうな重を置いて隠すようにしました。

最後に、ハリボテ・クロを作ったので載せておきますね。


このブログでもいつか使おうと思います。