編集

義妹一家とお出かけ

2024/03/29
今日は義妹一家が遊びに来ていたのでみんなでお出かけしてきました。
まずは予定していた中華料理屋へ。
豚バラの角煮

餃子と炒め物
元々料理の写真を撮るつもりはなかったので、枚数も少ないし適当な写真ばかりです。
料理の名前もよく覚えていませんw

食事の後は義妹旦那の希望でJAXA筑波宇宙センターへ。
仕事では何度か行っているものの、プライベートでは初めてです。
俺はそれなりに楽しめましたが、娘ちゃんは退屈そうでしたね^^;







「はやぶさ2」のトミカを見つけたので自分用のお土産として購入してきました。
1/74 JAXA はやぶさ2
せっかくなので俺のランチア・ストラトス、娘ちゃんのトミカコレクションから代表して「しまじろう&Beepy」と一緒に撮ってみました。

うーん、やっぱりランチア・ストラトスはカッコイイですね!