編集

嫁さんの誕生日 2016

2024/03/29
本日は嫁さんの誕生日です。レベルは書きませんw
今年も1ヶ月前からプレゼントを用意していました。
今年はこちら。
Lulu's プリザーブドフラワー プルメリア時計
「もう、いい加減ラシットのバッグはいいだろ」と思い、今年は趣向を変えてみました。
いや、本人はバッグを欲しがってるかもしれませんが、今までに送ったものも全然使ってないんですよね。
気に入らなかったとかそういうことではなく、娘ちゃんがまだ小さいので汚れ物を入れたりするから、普段は惜しげもなく使えるトートバッグを持ち歩いているんです。
まぁ、そのうち使うでしょう^^;

娘ちゃんに時計を預け、「ママに『おめでとう』って言って渡んすんだよ」と重大ミッションを託したわけですが、娘ちゃんは「ママー! プレゼントー!」と言って渡していました。
「プレゼント」とか、もうしっかり理解してるんだねぇ(´;ω;`)
嫁さんも喜んでくれたので、今回も無事に乗り切った、という感じです^^