編集

ブログを始めて10年になりました

2023/09/15
元日の投稿でもちょっと書きましたが、ブログを始めてから今日でちょうど10年です。

チラシの裏みたいなブログなので振り返って考えるようなことはないんですが、よくもまぁ続いたもんです。
友達の付き合いでブログを書き始め、その友達はもうほとんどブログを更新していないというのにね^^;
新しいサービスもどんどん増えてきてるし、仕方ないことなのかな。

自分でもTwitterやLINE、Google+などを利用してるけど、これらはブログの代わりにはならないので、WRCというスポーツが続く限り、あるいはBloggerのサービスが終わらない限りは続けていくつもりです。
少なくとも備忘録としては役立っているからw