編集

見ちゃダメなやつ

2024/02/21
レンズの購入は一区切りついたはずなのに、お店には相変わらず足繁く通っている。
そして、よせばいいのにこんな物をもらってきちゃう。

ダメだねぇ。
やっぱり見ると欲しくなっちゃうねぇ^^;

「そんな金は無いぞ!!」
「一区切りついたはずだ!!」
「小さな防湿庫はもういっぱいだぞ!!」
と自分に言い聞かせる。(※)
  ↓
カタログを見る(見るだけならタダ)
  ↓
欲しくなる
  ↓
(※)に戻る

というループから抜けだせません。
大きな防湿庫を買うのだけはやめておいたほうがいいな。
隙間があると埋めたくなるからw

しかしブログ用に適当に撮ったとはいえ、一体どこにピントが合ってるんだろうね? この写真は。