編集

トラジで「ニクの日」

2021/10/099
いつもは29日を「肉の日」としていたけど、2月9日でも肉の日!
語呂合わせは別になんでもいい。美味しいものが食べられればいいんだ!
というわけで焼肉を食べてきた。
お店は「焼肉トラジ」、メンバーは俺、嫁さん、みねとんの3人。
ここのところ、このメンツで行くことが多いね^^

俺の急な思いつきで焼肉に行くことになり、嫁さんが「それならみねとんも誘ってみよう」と言って連絡してみたら「都合いいです!」ということだったらしいので、トントン拍子に決まりました。
今回はしっかり予約や下調べもしていたので、何の問題もなくお店に到着。

  

俺とみねとんは生ビール、嫁さんはウーロン茶といつも通りのメニューで乾杯!
「スペシャルニクの日」で中落ちカルビが半額だったため多めに注文しつつ、他のメニューも堪能してきました。
出費もそれなりだったけど、偶にだからいいよね!
…ちなみにこの「自分への言い訳」は過去にも何度かやっている^^;