編集

auあんまりだろ(´・ω・`)

2021/12/28
ちょっと前にauから「光回線のサービスが提供できるようになりました」って営業の電話があったのよ。
「やっとか…」との思いですぐに申し込みしました。
実際の工事まで2~3ヶ月かかるとのことだったけど、まぁのんびり待つことにしました。
そして今日、2通の封書が届いていました。
1通はA4サイズのもので、中身は申し込み確認書と資料。
そしてもう1通は小さな封筒。
中身は…

「調査の結果サービスの提供できない地域であることが判明しました」

というもの。ひどいよね。
散々期待させておいてこれか。
この2通が同時に届くというのも酷い。
工事についてちょっと質問しようかと思っていたところだったけど、電話しなくて良かったわ^^;
今回はおもろいネタを提供してもらっただけでした。
また気長に待つことにします。