編集

久々の居酒屋

2022/07/14
昨日、嫁さんと嫁友のみねとんと一緒に居酒屋に行ってきました。
場所はみねとんが気になっていたという『串焼き屋 串好』です。
みねとんの仕事が終わり次第迎えに行くということになっていたので、お店についたのは20:40頃。
俺は18:30くらいには帰宅していたので、「景気づけに一杯やっていこうかな」とも思いましたが、やっぱりそこはグッと我慢。
そのほうがお店に着いてからの最初の一杯が美味しいからね!

いつも通り俺とみねとんは生ビール、嫁さんは烏龍茶を注文して乾杯!🍻
串焼き屋と言ってもいろいろメニューがあるので、食べ物の方はいろんなものをちょっとずつ注文。
飲みに来たのも久しぶりだしみねとんと会うのも4ヶ月ぶりだったので、それはもう楽しゅうございました^^
ピザと卵焼きを前にブログ用のネタづくりw
実は今回行ったお店の周りにも焼き鳥屋、中華屋などいろんなお店があり、「ひと通り来てみようか?」ということになりました。
次はいつになるのかな~?
楽しみです^-^