編集

松沢さんのコメントが聞きたい

2016/11/02
痛いニュース(ノ∀`) : 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 - ライブドアブログ

だってさ、松沢さん。
あ、こんなことを書いたら「少年には害悪だけど、歳を取るにつれむしろ推奨する」とか言い出すかな?
じゃあ、全てのゲームをCERO Z指定にしちゃえばいいね。
ポケモンもZ指定。これで問題解決。


リンク先にもあるけど、動画が面白かったのでこっちにも貼っておきます。


冷静な語り口調で「このやろ~」とか言っているのが笑える^^
「バイオハザード」と言えば加山雄三さんも相当な腕前らしいね。
謎解きで頭も使うし、反射神経も必要だからボケ防止になる、という理由で始めたって聞いたけど。
Wikipediaで調べてみたら、「バイオハザード」を通して両氏は交友があるらしい。
有野課長レベルではこの二人に太刀打ちできないでしょうw