編集

WE LOVE CARS. ステッカー機能アップグレード

2024/02/20
WE LOVE CARS. の壁紙作成機能が地味にアップグレードされてました。
地味だけど、このアップグレードはいいですね。
以前は円いステッカーを貼って大きさを変更するだけでしたが、今回のアップデートで貼り付け後の移動と変形が可能になっています。
実際に作ってみたのがこちら
でも、もっと嬉しいのは壁紙サイズの制限が緩和されたこと。
現在は縦横2000pxまでとなっています。
家で使用しているモニタの解像度はWSXGA+(1680x1050)なので、アップロードした画像が縮小されずに戻ってきて、そのまま壁紙として使えます。


上の画像は例によってブログ用に縮小しちゃってますが、元のサイズは1680x1050ですよ。
CM出演は出来なくても、自分の車とグランツーリスモのコラボが出来るのはいいよね^^