編集

おら、ワクワクが止まんねぇぞ!

2022/01/27
正式発表はまだ無かったと思うけど、4Gamer.netの記事を見たら期待せずにはいられなくなった。
まず見てもらいたいのは“109”のスクショ。
ずらっと並んだアイコンはおそらく、右からレーシングモディファイ、軽量化、エンジンのメンテナンスやチューニングと思われる。
そして4番目は…?
これはエアロパーツですか?!
フロント、サイド、リアスポイラーとGTウィングだけがくっきり表示されているし、見た目もレーシングモディファイのそれとは違っている。
ついに実装されるのか?!
期待しすぎは違っていたときのガッカリ感もハンパじゃないので禁物だけど、それでもやっぱりしちゃうねw

そして左から3番目のアイコン、これを選ぶと“111”のスクショに進むと思うんだけど、これは完全にペイント機能ですよね。
これもやっと実装かぁ。地味に嬉しい。

どうでもいいけど“110”のスクショ。
「手洗いコース」の追加ですか?
いちばん左のアイコンを選ぶとさらに洗車メニューが出てきて、GT4のときみたいな車を高速回転させる洗車と手洗いコースが選べる、とか?
で、手洗いだと料金が高くなったりしてw

大事なことなので最後にもう一度言いますが、GTシリーズに期待しすぎは禁物!
そう自分に言い聞かせて、11/3かもしれない発売日を待つことにしましょう。