編集

New PS3

2024/03/29
早速だけど発売されたばかりの320GBモデルを買ってきたさ。
思っていたほど小さくはないね。
そして、豪華絢爛たる初期型60GBモデルと比べるまでもなく、安っぽい感じが半端じゃない。
電源スイッチ、メディアのイジェクトもタッチセンサーじゃなくボタンだしね。
トロも複雑な表情だ
とりあえず初期設定と、ダウンロードリストからの再DL、torneのセットアップなどが終わりました。
心配していた『DiRT 2』(←結構な音がしますのでご注意)のセーブデータは、バックアップをそのまま使えたので一安心。
その他も最近のバックアップがあったので、前回ほどの被害はありませんでした。
しかし、torneで録っていた番組はtorneを再インストールしても認識せず。
ということは、HDD内にゴミとして残っているわけだな…
まだ見ていなかった「モヤさま」が消えてしまったのが残念です(つД`)

壊れた初期型モデルは愛着もあるし、このまま部屋のオブジェとして残しておこうかと思う。
サイズがサイズだけになかなか良い置き場所がなく、ただいま模索中です。