編集

風邪引いた

2024/04/162
今年のクリスマスイブは布団の中で過ごしたよ(ーー;

今日は修理の仕事が3件も入っていたんだけど、熱もあってとても車を運転できる状態じゃなかった。
というわけで、今の会社に入ってから初めて病欠を取りました。
今はだいぶ熱も下がり、明日の仕事は大丈夫だと思います。
ちなみに明日も修理3件。
帰宅は23時ごろになると思われ。
土曜日にはまたぶっ倒れているかも…^^;

ところでトロの後ろに写っているクリスマスツリーは100均で買ったものなんだが、サンタクロースはどういう状態だと思う?
これ、ハンモックに寝ている状態らしいんだけど、“罠にはまって生け捕りにされた”状態にしか見えないんだよね。
さすが100均クオリティ!
でも、こういうしょうもないものを探すのも楽しいんですよねw