編集

五周年と三周年

2024/01/262
真のオーナーが実家にやってきてから丸5年になりました。
縄張り争いでケンカして、ちょいちょい怪我とかしてるみたいだけど、一応元気です。
別居するようになってから随分経つので、あとは大した情報が無いんですよね^^;
まぁ、俺に代わって新しい家での生活を満喫してくれよ。

続いて『まいにちいっしょ』三周年!と同時にトロステの最終回でもあります(つД`)
3年間毎日配信されたトロ・ステーション、これからは『週刊トロ・ステーション』としてのスタートです。
まずはトロステの拠点となったお部屋からの引越し。

トラックに荷物を運び込むトロとクロ。
なんか引越しって楽しみと寂しさの両方がありますよね。

何もなくなった部屋。
新婚生活を送ったアパートを引き払った日のことを思い出すなぁ…

そしていよいよ新しい部屋へ!
トロのホームレス生活スタートです^^;
でもせっかくだから、引越しソバを持ってお祝いだよ。

PS3版もPSP版も無事に引っ越しは完了しました。
『まいにちいっしょ』は3年間でどんどん機能が追加され、配信開始直後とは比べものにならないレベルまで変わりました。
今後の展開にも期待しています!