編集

これは予想外

2019/02/23
2ちゃんで見つけたんだが、涼風真世のブログが面白すぐる!

涼風真世ブログ「Well Come to MAYO」

過去の投稿を見ると、ときどき東京タワーや街並みが写りこんでますw
芸能人のブログっていうとね、たとえば芸人ならライブの告知とか友達の芸人と飲んだとか、グラビアアイドルなら写真集の撮影でどこどこに行ったとか、見なくても何となく内容は想像が付きます。
でもこれは予想外だった。
コメントを付けられないようにしているのは「さすが!」と言うべきかね?w

上とは全然関係ないけど面白かったので同じスレからの拾いものを貼っておく。
タイトルは『猫の一家』
全部それっぽく見えるから不思議だ。