編集

新車を買ったぞ

2024/03/2910

ご覧の通り、チャリだけどw
実は4月から勤務する会社は車通勤禁止で、公共交通機関を利用するか自転車で通うしかないんです。
電車、バスではかえって不便な場所なので、自転車を利用するのが一番。
運動不足の解消にもなるし^^
通勤のことがなくても自転車は欲しいと思っていたのでちょうど良かったです。

第一候補は黄色いランボルギーニの自転車だったんですが、こっちはもっと本格的なオフロード用という感じでゴツゴツしたタイヤでした。
店員さんに聞いても「アスファルトの道路ではちょっと走りにくいでしょう」とのことだったので、この Panasonic のほうに決めました。