編集

GT5プロローグ Spec III のオンラインアップデート開始

2022/01/272
GT5プロローグ Spec III のオンラインアップデートが始まりました。

『Spec III』アップデートのご案内 - グランツーリスモ5プロローグ - グランツーリスモ・ドットコム

3車種が追加された他はシステム面のアップデートだけですね。
追加の3車種をゲットするためには 140,000,000Cr 必要です。
貯金が 20,000,000Cr くらいしかなかったので、不足分を稼ぐために
またデイトナをぐるぐる回っています。
イベントの賞金が増額されたのが救いだけど、やっぱりこの作業は辛いよ^^;

それにしても、フォトモードの実装はSpecいくつまで待てばいいんだろう?
アップデートにより追加されるということは発売前から言ってるんだけどねぇ。
GT5本編までにSpecいくつまで出るのか知らないけど、
少なくともSpec IV以降からだから年内は無理だな┐(´ー`)┌