編集

一瞬の復活

2008/10/25
ダメ元でPS3の電源ONを繰り返したら一時的に入りました!
おかげで本体に食われたままになっていたゲームソフトも取り出すことが出来ましたよ。
大急ぎでセーブデータのバックアップを取っていたんですが、その途中で再び電源がOFFに。
やっぱり修理は必要ですね。

まぁ、OBLIVIONのセーブデータも保護できたし、よしとしますか。

修理のほうですが、本体を引き取ってもらうのにあと2~3日は待つことになります。
それから修理して返却まで7~10日くらいかかるとのことなので、PS3でトロに会うのはしばらくおあずけ。
PSPで『まいにちいっしょ』の配信が始まってくれて本当に良かったよ。