編集

『陽のあたる毛の会』

2016/11/026
痛いニュース(ノ∀`):「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」…京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進

言いたいことは全て2ちゃんねらが言っているので、特に何か書くことも無いんだけど、一言だけ。
それは「被害妄想」と言うのでは…?

俺は男だから、考え方も違うかもしれません。
ここは是非とも同じ立場の女性の意見を多く聞いてみたいところです。

ところで『陽のあたる毛の会』には「イイ男がプロポーズしてきたらすぐにでも結婚する」って考えている人もいそうですよね。
でも「結婚するので脱会します。」なんて言ったら処刑されるんじゃないかな?
大丈夫?