編集

まいにちいっしょポータブル

2023/09/152
PS3と同時にPSPのシステムアップデートが来ました。
『まいにちいっしょポータブル』がプレイ出来るようになりましたよ~♪

早速ダウンロード!

PSP版トロステの第1回もダウンロードして見てみたけど、やっぱりPS3版と連動するってのは無理みたい。
今のところ部屋の模様替えも出来ないし、庭に出ることも出来ません。
こっちはこっちでバージョンアップしていくみたいですね。

PSP版トロステを見た後にPS3でも見てみましたが、内容は一緒でしたw
それでもこれからは両方の『まいにちいっしょ』をチェックすることになりそうです。
だってみゃイルの管理が別なんだもん^^;