編集

一番高いPS3ソフト

2023/09/172
トロステで紹介されたこともあって、また『頭文字D EXTREME STAGE』をやり始めました。
今更知ったけど、このソフトって定価だと7,980円もするんですね。
持ってるソフトの中で一番高いかも。(輸入ソフトは除く)

あ、ダウンロードコンテンツも含めると『みんなのGOLF5』のほうが高くなるかな?
それを考えると『まいにちいっしょ』は…?
というわけで、今までやろうと思ってやらなかったアイテム購入額の計算をしてみました。
ちなみに『まいにちいっしょ』本体は無料です。

『まいにちいっしょ』に限らず、ダウンロードコンテンツを購入すると購入明細がメールで送られてきます。
早速 計算開始。
『まいにちいっしょ』の購入明細だけをExcelにコピーします。
どんどんコピーします。
コピーが完了したらオートSUMで合計を算出!

……えっ? (;´▽`)

驚愕の購入履歴はこちらで公開(後悔?)中。

はい、自重します…
多分、まだ増えるけどね^^;