編集

【四季庭】トロだらけの庭

2024/03/07
久しぶりの『四季庭』ネタです。
追加パックの「動物パックB」を購入しました。

「動物パックB」には “トロ灯籠” が収録されているので、早速「トロだらけの庭」の制作開始!

トロバウム、トロピアリー、トロ灯籠のみで、草木やその他のオブジェを一切置かない庭を造ってみたんだけど、多分これでは新しい動物もやってこないので、やり直してまともな庭にしました^^;


夜にはトロ灯籠に灯がともります。
暴風雨でも消えない灯り。一体どんな仕組みなんだろう?

追加パックどころか、本編に収録されている動物もまだ出現しきっていないんだけど、必死に動物を呼ぶようなプレイはやめて今後はまったりとプレイすることにします。
もともと、そういうプレイスタイルのソフトだろうしね。