編集

続・ネギ

2024/03/292
昨日のネギの皮むき作業をしてから、指先がネギ臭いです。
ハンドソープを付けてしっかり洗い、風呂に入ったときにも洗いましたがまだ匂います。
ネギ、恐るべし!!

そして今日、嫁さんとちょっとした買い物に行きまして、買い物の前にラーメンを食べました。
俺が注文したのはネギみそチャーシュー麺
ラー油であえたネギが載っている、背脂チャッチャ系のラーメンです。
何かもう、体の内から外からネギの匂いがしそう…

買い物が終わって一旦家に戻り、しばらくしてからコンビニに向かいました。
雑誌を手に取り、缶コーヒーの棚へ向かうネギ臭い俺。
べるさんのところでこんな投稿を見ていたので、俺も欲しくなっちゃいました。

そして写真の3台をゲット。
左からホンダ S2000トヨタ MR-Sマツダ ロードスターです。
この他にスズキ カプチーノ、ダイハツ コペンという全5種類。
透明ケースに入っていて中身を確認した上で購入しているので、レアアイテムのエクリプススパイダーが出るなんてことはありませんw
(※エクリプススパイダーは元々商品ラインアップに含まれていません)