編集

リボルテックのお話

2024/04/19
本日のトロステは、4/15に発売するリボルテック ジュン&スズキ のお話。
全編リボルテックを使った構成になっていました。

ジュン、スズキにはオプションパーツ(ジュンならマイク、ビールジョッキなど)が付属していて、手に持たせることができます。

トロ以外は興味なかったんだけど、ジュンにはトロ用オプションアーム(アイテムを取り付けるための穴が開いている)と、寿司、お茶のオプションパーツが付いているそうです。
なんかそれだけのためにジュンも欲しくなってきたなぁw

同じ日にトロとクロの第2弾も発売されます。
トロ第2弾は既に予約済み。
しかも今回は『トロと旅する』ネタ用保存用に2体予約しています^^
トロだけで合計3体になるのに、ジュンまでは買えないよなぁ…
あぁ、でもオプションアーム&パーツは欲しい!

こんな風に並んでいるところを見ちゃうと結局全部欲しくなっちゃうけど、やっぱりトロだけにしておこう。
ネタのためにリボルテック4体 + それぞれの顔パーツ、オプションパーツを持ち歩く気はないからね^^;