編集

BURNOUT Paradise

2022/02/08
PS3版『BURNOUT Paradise』を発売日に購入し、ちょっとずつ攻略中です。
このシリーズは『BURNOUT 2』以来すべて遊んでいます。
今作ではこれまでのシリーズと異なり、パラダイスシティという架空の街をフリーランで走りながらイベントを見つけて参加していくオープンワールドスタイルになりました。
イベントに参加せず、ただ街を流して走っているだけでも楽しいです。

今日は手に入れたばかりのKITANO HYDROS CUSTOM(DC5インテグラっぽい) で流していました。

このシリーズ、ゲーム自体も楽しいのですが、収録されている音楽が自分の好みにドンピシャなんです。
初めてソフトを起動したときに流れてきたのは、GUNS N' ROSESの "Paradise City" !!
もうこれだけでテンション上がりまくりですよ!

音楽の好みで言えば、The F-Upsの"Lazy Generation" で始まる『BURNOUT 3:TAKEDOWN』も良かったですね。

じゃ、またパラダイスシティを走ってくる!