編集

最後の出勤

2021/10/272
出勤と言っても仕事をしてきたわけじゃないですが^^;
本日、職場の挨拶回りをしてきました。
課長と話をして「主要な部門だけ回ってくればいいだろう」と言われたので、「それじゃ、お互いよく知っている人がいる部門を」と考えたんですが、その結果 全部門を回ることになりましたw
16年も勤めていればそうなりますね。
覚悟はしていましたが、行く先々で同じようなことを聞かれて大変でしたよ。

あとは本社に行って必要な手続きをしてくるだけ。
その前に、まずは明日の引っ越しだな。

明日からしばらくはケータイからの投稿のみになります。
コメントの公開と返信は出来ません。