編集

アパート生活 残り2日

2024/03/274
アパートでの生活も残すところ2日となりました。
明日は市役所に転出届を提出し、職場にも行ってきます。
総務に作業服などを返却して組合での手続きを済ませ、あとは挨拶回り。
これが終われば職場ですることは全て完了です。

引越に向けて身の回りの整理もしています。
まだ全部片付けるわけにはいかないので、生活必需品以外から徐々にまとめ中。
しかし、今のうちに片付けられるのは大した量じゃないんですよね。
ほとんどの物は引越当日でないと手が付けられないので、当日は大変だと思います。
トロの手も借りたいほど忙しいでしょうねw

カーペットにホウキ
畳にコロコロ
トロ、掃除用具の選択 間違ってないか?
アパートで過ごした10ヶ月間は、とても楽しいものでした。
新しい生活には新しい刺激もあっていいと思うけど、やっぱりここを離れるのは寂しいですね。
すっかり荷物が片付いた部屋を見たら 俺、多分こんな感じになってると思いますw
引越直後はネットも繋がらないので、しばらくブログもお休みします。
もし投稿があった場合はケータイからのものなので、コメントをもらっても返信はできません。
既に手続きは進めているので、復帰までしばらくお待ち下さい。