編集

新婚旅行 2日目

2024/03/21
今日も朝から雨です(´・ω・`)
朝食を食べてから少し部屋でのんびり。
それからチェックアウトして小浜島を後にしました。
今日から最終日までの拠点となる石垣島に12:40ごろ到着しました。
そのまま宿泊する全日空ホテルへ直行し、13:00ごろ到着。
部屋の様子
部屋の中を見つめる俺に嫁さんから冷静な一言。
普通の旅行はこんなもんだよ
そうだねぇ。
一泊目のALLAMANDAといい、那須のときの山楽といい、今までが贅沢すぎたんだねぇ^^;

予約しておいたオプショナルツアーの『サンセットバーベキュー』の時間まで部屋で休憩していました。
集合時間が近くなったのでロビーに行ったのですが、待てど暮らせど送迎車が来ない…
しばらくしてトラベルセンターに確認の電話をし、ようやく送迎車が到着しました。
トラベルセンターかツアー会社の手違いで、うちらだけ参加者リストから洩れていたみたいです。

サンセットバーベキューと言ってもこの天気ですから、見えるのは灰色の空と海。
食べることだけに集中しました^^;

その後ホテルまで戻りましたが、部屋には行かずそのまま買い物へ。
1時間ほど買い物をして2日目の予定は全て完了。
昼間は止んでいた雨が、また降り出しました…(ーー;