編集

『まいにちいっしょ』がアップデートされました

2024/04/19
2月1日の投稿で書いた『まいにちいっしょ』の2月分アップデートが始まりました。
早速トロとニャバター用の王様コスプレを購入し、ミニゲームの『大富豪』に挑戦!


まずは軽く1勝です^^
2戦目、嫁さんに「やってみる?」と聞いてみたところ、「これなら出来る!」と珍しくゲームに食い付いてきました。
最初に俺が勝っているので、大貧民のトロとカードを2枚交換。
そして、またも勝利。

2戦目以降はずっと嫁さんがプレイしていたのですが、負け知らずの5連勝でいきなりのランクSSS!!
『トロレーサー』では歯が立たなかったトロに圧勝しましたw

あ、今日はバレンタインデーなので、トロにもチョコレートをプレゼント。
大本命のチョコなんだけど、思いっ切り『義理』って書いてありますね^^;