編集

Juiced 2 の画面

2008/01/294
リクエストにお答えして。

テレビの画面を携帯のカメラで撮っているので、画質はイマイチです。
たしか USB接続のビデオキャプチャボックスがあったはずなんだけど、多分 実家に置きっぱなしか、嫁ぎ先に持って行ってありますね。

C-ONEのFバンパーがあれば良かったんだけど、残念ながら収録されていません。
代わりに、一番形が近そうなC-WESTのFバンパーを付けてみました。
ホイールはENKEIだし、ノーマル形状のカーボンボンネットを取り付けたら かなりそれらしくなったと思います。

なんか、この車をゲットした時点で満足してしまい、ゲーム自体の進行はストップしています^^;