編集

GT5Pダウンロードと『まいにちいっしょ』のアップデート

2024/04/194
実家に泊まっていたので、やっと今日GT5Pのダウンロードをすることが出来ました。

さて、DLも終わったことだしGT2でもやるかな。
うひょ~、何じゃこの画面は?!
でもこれはこれで楽しいんですよ。

冗談はこれくらいにして、GT5Pを開始。まずはディーラーで車の購入ですか。
350万Crを握りしめ、ホンダのディーラーに行って「おい、インテRをくれ!」と言います。
色は青にする。無事購入。
あとは心眼を使って、これがアルテッツァに見えてくればOK!


続いて『まいにちいっしょ』アップデートのお話。

ついにお庭に出られるようになりました!
アイテムはとりあえず並べてあるだけです^^;
アイテム数がもっと充実してきたら、またいじってみます。

部屋もクリスマスっぽく。

ついでに溜まっているスクショの中から少しアップしておきます。
これはGT5Pの紹介をしたとき。
レクサス IS Fを発見!

そう言えば『トロステ』の中でリボルテックトロの紹介もしてました。

開発元である海洋堂を訪問(アポ無し)

ウルド、ヴェルダンディ、スクルドの3姉妹がお出迎え。

さすがに中も凄いことになってますね^^

スクショはまだまだ保存してあるので、機会があればアップします。